【シカゴフォーク】夢へ向かう憩いの場所

今を楽しむ!やる気あるみんな集まれ!

パパ活をするときの服装はどんなところに意識するべきか?失敗しないパパ活服装

2023年06月27日 18時55分

パパ活をするときには、どんな服装を意識しますか?意識することなく、いつもの自分らしさ前回の服装をしていくという女性もいるでしょう。

反対にパパのステイタスにあるような服装を意識して着用していくという人もいるでしょう。

しかし、洋服というのは正解がないので不安がいっぱい。

そこで今回は、パパ活をするときの服装選びについて紹介していきます。

パパに洋服の好みを率直に聞いてみよう

これまでメールなどを通してパパとコミュニケーションをとることはあったけれど、初めて対面するというときには緊張しますね。

どんな人が来るのかなということが一番気になるところですが、実際にパパに気に入ってもらえるかな、これからの関係を続けていけるかなということが決まってしまうファーストコンタクトだからです。

人は第一印象の見た目で約50%決まります。

そのため、会ったときの服装が大きく影響するのです。

では初めて会ってから、次の約束ができるために、そして今後の関係を続けていくためにはどんなことに気を付けるといいのでしょうか。

その一つとして、あらかじめパパに洋服の好みを聞いておくことが大切です。

また、自分の好みや傾向を伝えておくことも一つのポイントでしょう。

もしも自分はこんな服装が好きで、パパ活で太パパと会う時にもこんな感じていくから目印にして!と伝えておくと、受け入れは悪くないかもしれません。

また特に服装のこだわりがない時には、どんな服装が好みか聞いておくと選びやすいですね。

パパに洋服をおねだりする方法もあり!

自分の服装のこだわりがある場合は飯野ですが、こだわりがなく服装に迷って選んでいったときには、今日どんな服を着て行けばいいのか迷ったということを素直に伝えてみましょう。

そしてパパに合わせることを意識したけれど、難しいということも話題にあげるといいでしょう。

その話の流れから、じゃあ、一緒に服を買いに行くかということも十分にあるからです。

著者である私の経験からすると、パパはどんな服が好き?と聞いて、これだと教えてもらったとしましょう。

そんな服は持っていないなと答えたきっかけから洋服を一緒に購入しに行ったこともあります。

パパは自分好みの女性を作ることも好きなのです。

そのため、洋服を一緒に購入するということがうれしかったみたい。

洋服選びに迷った時には、パパに本心を伝えてみるといいですね。

パパ活をするときには、服装も一つのポイントです。

パパにもこだわりがない場合は、何でも好みのものを着てきてもいいよと言ってもらえることもあるでしょう。

反対にこんな服がいいなと希望を伝えてくれる場合もあります。

そんな時には、自分にはその服装ができる、できないということを素直に伝えましょう。

洋服の話をするということがコミュニケーションのキッカケにもなりますし、洋服を一緒に見に行くというこれからのパパとのお付き合いの仕方につながるかもしれません。